忍者ブログ
絵とか気持ち悪い語りとか無駄遣い記録とか。 ネタバレ満載です。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリやべえええ面白い!!!!!!!!1111
アニメ2話の歌ってるときに顔赤らめるオトヤ可愛い…可愛い…
とりあえず最初のライブ映像の為にBD1巻は買おうと思う。
まさかこんなに面白いって知ってたら最初から録画してたのになぁ。
ゲームは買わないつもりでいたんだけどどうすっぺかなぁ。

しかしやっぱりホモ好きだなぁとpixivの自らのブクマの一覧を見て思った。見事にアレな絵ばっかりブクマしておる(^ω^)

そういえばトリと千秋って幼馴染で、私の幼馴染センサーがちょっと反応したんだ。
先日友人と語りまくった勢いでちょっと気持ち悪い語りを折りたたんで語ってみる。


アニメ見る限りだとう~~ん…って感じの二人組みだったんだけど、原作読んだらすっごくよかったん。よかったんだ。(大事な事なので)
正直最初にトリが無理やりした流れはあんまり好きではないんだけど、最初は自覚してなかった千秋がどんどん意識していく所が好き。(こう書いてなんだけど、ケイアキに通じるものがあるような気もする)

これさ、途中で他の男と二人で旅行にいってたりするんだけど、これ男女の恋愛だったらなんで彼氏いるのにってなるけど、男同士だから「友情」が成り立つんだよ。実際に中学から十年以上も付き合いのある奴がまさか自分の事を性的な目で見てる、とは思ってなかっただろうし。
つまりそういう事が出来るのも男同士、BLだからなんだよね。
つまり素晴らしい(////´ω`)(もはや何を語っているのか分からない)

個人的に好きなのはトリと千秋が一緒に実家に帰ったお話と、カットされたけど千秋の「年の数だけキスして」ってのと四巻のプロポーズもどきと浮気すんなよ!なんだけどもうこれは千秋は完全ホの字じゃんかよおお!って頭抱えた記憶。
友人はまだ小説買ってなくて年の数だけ~の話したら小説買おうか割と切実に悩んでた(^ω^)買えば…いいと思うんだ…
アニメで年の数だけ~はカットされたのちょっと本気で悔しい。ネタだけど悔しい。そういえば泣いてる千秋のシーンがすごく綺麗でかわいいいいいいいびっくりした…。
酔ってる柳瀬も可愛かったな。柳瀬は受け顎してるけど絶対攻めでいて欲しいと思います。千秋とずっと親友でいておくれ。
しかし柳瀬視点だと千秋がはっきりしなくて本気でイライラする事もあるんだけど、そこはほら、男同士の恋愛が絡んでるからって事で許されてしまうBLが好きです。
BLは障害物競走とのたまった某芸人さんは本当にすごいと思う。

トリが28年間好きで、言うつもりはなかったけどずっと傍にいたいと思ってたってのは小説後書きの漫画ですごく伝わってきて、なんていうか良かったなぁ…って母親のように嬉しくなった記憶。
何でもしてやるから俺を傍におけ、ってすがるくせに普段仕事じゃ容赦なくて、本気でムカついたりするけどそれ以上に好きだからもうどうしようもないくらいで、嬉しい事も嫌な事も全部千秋に感情振り回されてるトリが好きです。
何度でも言う、嫁に恋…
世話をしながらなんでこいつはこんな事も自分でやらないんだと本気でイライラしつつもそれが自分だけって分かってるから、同時に嬉しくてしょうがないんだろうな。
と、そんな事をだらだら語ってたら本気で気持ち悪い長さ。
ちょっと文字にぶつけてたら語りたくなってきたウズウズ
近々飲みに誘わねば…
ウッカリセカコイにハマってくれたので早くDVD発売してくれないかな。「一回ヤったくらいで彼氏面してんじゃねーよ」っていうぴこりん声聞いて欲しい。


色々塗りを試行錯誤しつつ飽きちゃう性格どうにかならんか…
なんかトリが雪名みたい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/10)
(10/29)
(10/27)
(10/18)
(10/15)
プロフィール
HN:
はる
性別:
非公開
自己紹介:
成人済

ニトロプラスキラルと中村春菊が好き
うたプリは完全腐った目線でしか見れない
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]